FC2ブログ
--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2018.02.23

ガーディアンズ・ガーディアン3巻 プレゼント

新年の挨拶を…と言うにはあまりにも時間が経ちすぎているので、
オリンピック毎日楽しいですね、ということで久しぶりの挨拶に代えさせて頂きます。
大変ご無沙汰しております。皆さまいかがお過ごしでしょうか。

今日の女子フィギュアフリー、ほぼノーミス演技連発の素晴らしい試合でしたね。
ロシアのおふたりが異次元すぎて圧倒的で、メドベージェワ選手の涙にやられました。
フィギュアが点数を競うスポーツなんだと突きつけられる。
宮原さんが笑顔でガッツポーズ見せてくれたのがなにより嬉しくて、
最高に美しい演技でパーソナルベスト更新! もう素晴らしいの一言。
晴れやかな笑顔に、こちらまで笑顔にしてもらいました。
坂本さんもいつもにこにこ、インタビューを聞いていると微笑ましくて明るく元気な印象で、
でもリンクに上がっての勢いは格好いい! の一言に尽きました。
団体戦から本当にお疲れ様でした。
素敵な演技を見せてくれてありがとう。
4位と6位入賞、おめでとうございます。
25日のエキシビションが今から楽しみだな~。
テレ東ではなんと町田樹さんがエキシビションの解説を務められるということで、今からもう待ち切れない。

************

ガーディアンズ・ガーディアン最終巻が出てからはや三ヶ月が経ちましたが、
皆様楽しんで頂けていますでしょうか。

御礼が遅くなりましたが、
雑誌の連載中を含め感想をくださった皆さま、本当にありがとうございます。
皆さまから頂くお言葉が、いつも励みになっていました。
また、お手紙を送ってくださった方にも感謝の気持ちでいっぱいです。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

さてさて、本当は12月にやろうと思っていて今となっては完全に時期を逸しているのですが、
初志貫徹しようと思います。
今頃!? と思われた方、すみません。

ガーディアンズ・ガーディアン最終巻を抽選で5名様に差し上げます。

ご希望の方は3月10日までに、サイトTOPページのメールフォームから
「ガーディアンズ・ガーディアン3巻希望」
のタイトルで、
・お名前
・返信用メールアドレス
を明記の上お申し込みください。
当選された方に、改めて連絡いたします。

すごく時期外れになってしまいましたので、もし1巻、2巻の方をご希望であれば、ご希望に添うようにいたします。
遠慮なくお申し付けください。

************


のんびりペースではありますが、本年もどうぞよろしくお願いいたします。
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。