2017.07.06

ガーディアンズ・ガーディアン 少女と神話と書の守護者 電子書籍配信開始しました

ガーディアンズ・ガーディアン 1巻 少女と神話と書の守護者
電子書籍が本日より配信開始になりました。

書籍版の口絵などはついていませんが、大変お求めやすいお値段になっています。
電子書籍派の皆さまも、そうでない皆さまも、どうぞよろしくお願いします。

大好きな書から守護者が飛び出してきたがために、
夢であった写字生から国の図書院を守護する要職に就かされてしまった主人公ヒース。
ヒースらが守護する神話の書に、意図せず主人として選ばれてしまった少女エリカを助けようと奔走するお話。
エリカを書の主人から解放するため、ヒースは、胡散臭い同僚のヒエンと共に神話の書の謎に触れていくことに。

     

<amazon><紀伊國屋書店>


ウィングスペーパーコレクションのSSペーパーが届いているみたいですね。
ご応募くださった皆様、ありがとうございます。
ランツァ視点での物語が終わった後のお話ですが、楽しんでいただけますように。
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2017.07.20 21:48 | 編集
ころもも様>初めまして。お返事が大変遅くなってしまい、本当に申し訳ありません。ちょっと体調を崩しておりまして、こちらの確認ができていませんでした。
お言葉、嬉しくて何度も拝読しました。思い出してまた遊びに来てくださったとのこと、本当にありがたくて、続けてきてよかったなと改めて思っているところです。
時間の経過の早さにはおののくばかりですが、このサイトを通して、ころもも様を始め多くの方にお会いできたことは私にとって幸せなことです。
すごくお若い時に(今もお若いですが!)読んで下さったんですね。社会人になられて、また学生の頃とは違った感覚でも楽しんで頂けたら嬉しいです。
あたたかいお気持ちをたくさん、ありがとうございました。
また遊びにきてくださいね。これからも、どうぞよろしくお願いいたします。
Posted by 朔 at 2017.11.09 11:13 | 編集
管理者にだけ表示を許可する