--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2017.06.15

10年

なんと、サイトを開設してから丸10年が経ちました。
自分で書いていて信じられない気持ちですが、10年経ったらしいです。
時の流れの速さに叫んだらいいのか冷や汗かいたらいいのかよく分からない心境ですが、
サイトに遊びに来てくださる皆様のお陰でここまで続いてきたことだけは確かです。
サイトの閉鎖を考えたことも何度かありましたが、
それを見計らったかのように頂いた一言や感想の言葉に元気づけられて、続けてくることができました。
本当にありがとうございます。

十周年だしなにかしたいと思ってはいたのですが今日は間に合いませんでした。
来年の6月14日までが十周年イヤーだという認識で、
書きかけのww小話をいくつかあげていきたいなと思っています。
そして何度かお問い合わせ頂いていたお遊びの部屋も十周年のお祭りのひとつとして開通させました。この部屋はサイトでのww連載終了前にこっそり生まれた部屋でした。当時と同じく、こっそり楽しんで頂けたら幸いです。あくまでもこっそり楽しんで頂く部屋なので、この部屋に関する問い合わせは受け付けておりません。ご了承ください。

あとちょっとだけ仕事のことも。
ガーディアンズ・ガーディアン最終回への感想ありがとうございます。
どのお言葉もとても嬉しく拝読しました。
ガーディアンズ・ガーディアン最終巻となる3巻は秋に発売予定です。
そして、番外編がウィングス秋号に掲載予定です。
本編最終回後のヒースとヒエンのお話になると思いますので、もう少し彼らにお付き合いくださいね。
今月、ガーディアンズ・ガーディアンの電子書籍も発売になる予定ですので、また発売されたらお知らせしますね。

今後も色々頑張っていきたいと思います。
どうぞよろしくお願いします。



以下、一言お返事です↓



6/6に一言くださった方>数年ぶりに読み返してくださったとのこと。
拙作が少しでもお力になれたのなら、本当に幸せです。
私の方こそ、あたたかいお言葉を頂いて、明日もがんばろうと元気になりましたし、
また皆さんにふと思い出した時に帰ってきて頂けるように、
これからものんびりサイトを続けていこうと気持ちを新たにしました。
ありがとうございます。またこの世界を楽しんで頂けますように。
この記事へのコメント
おはようございます!
日は定かでないのですが、10年近く前からずっと応援してる組です。wwのクライマックス直前で読み始め、ラストまでじりじりリアルタイム更新を楽しんだのが今はもう懐かしい思い出…もう、こかげさんの年齢超えちゃいました(笑)でもこかげさんみたいな女性になるにはまだまだですねー。
負担になるかな?と思い普段コメントしないのですが、今日のブログを見て、見える形の応援も意味がある気がしたのでコメント欄開きました。
wwは、ふとした日常のタイミングで、バルコニーを拠り所にしたこかげさんのこと思い出して、よしまだちょっと頑張ろう、て思える大好きな作品です。
いつもひっそりと応援してます。これからも、気分が乗った時にペンを取れる、健やかな日々が続くことをお祈りしてます。
Posted by 三森 at 2017.06.17 07:45 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2017.07.01 19:32 | 編集
三森さま>こんにちは。遊びに来てくださりありがとうございます。サイトを通してではありますが、十年のお付き合いになるんですね。クライマックス更新、すごく懐かしいような、でもつい先日のことのようにも思えて、我ながら不思議な感覚です。
コメントが負担なんてとんでもないです。
サイトは個人が勝手に始めるものなので、続けるも続けないも最終的には個人の意思だとは思いますが、皆さんの応援があって長く続くものはとても多いのだろうと、これは実感として思います。
今回三森さんがコメントをくださって、とても嬉しかったです。
三森さんの日常のふとした瞬間に、今も彼らが居ることを幸せに思います。
お言葉を糧に、これからも(のんびりとではありますが)楽しく続けたいと思います。
あたたかいコメントをありがとうございました。


詠雫さま>お祝いのお言葉ありがとうございます。年のことはお互いに言いますまい……(笑
長いお付き合いになるんですね。
物語が今も詠雫さんの中で続いていること、彼らは本当に幸せだなと思います。もちろん、私も。
また新しいお話でお会いできますように。頑張りますね。
あたたかいお言葉、ありがとうございました。
Posted by 朔 at 2017.07.02 12:23 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。