--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2017.02.10

ガーディアンズ・ガーディアン 最終回 後編~終わりを告げる者と想い繋ぐ者たち~

2月10日(金)、小説ウィングス冬号 発売です。
ガーディアンズ・ガーディアン、今回こそ本当に最終回です。
ちょうど2年前の冬号に連載がスタートしまして、全7回、お付き合いくださいました皆さまには、本当にありがとうございます。
ヒースとヒエン、エリカとザクロ、イルシオーネとランツァ、シドとジダイ。
それぞれの選択や成長を見守って頂けたら嬉しいです。

今回のモノクロ表紙、とても好きな雰囲気なので是非見てくださいね。
今までには一度もなかった雰囲気で、それまでいまいち最終回の実感がわいていなかったんですが、
それを見た時に、最終回なんだなあと不意に思いました。
毎回毎回素敵な表紙や挿絵を描いてくださった田倉先生、GGの世界を何倍にも広げてくださり、ありがとうございます。
書籍2巻(4月末発売予定です!)の表紙も、既に今から楽しみです。




今回、ウィングスペーパーコレクションに再び呼んで頂きました。
小説ウィングス本誌に応募要項が載っていますので、どうぞよろしくお願いします。
締め切り前になったらまた改めてお知らせしますね。

×××

今日、電車の中に手袋を片方落としてしまったんですが、駅に届けられていて無事に帰ってきました。
落し物センターに電話した時に、「届けられています」って言われるとすごく嬉しいものですね。
拾ってくださった方本当にありがとうございます。
寒い一日だったけど、人の親切が沁みた日でした。
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。