--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2016.02.03

節分なので

恵方巻き買って帰るかーと思って帰宅中、ラーメン屋さんの前を通りがかり、
今日寒いよなと思ったら店に入っていました。
巻き寿司、昨日食べたからいいか!

明日から暦の上では春なんだなと思うと、確かに日差しも白くなってきて、寒くても春が近づいてきているのを感じて楽しみです。

豆まき、わたなべさんはしなくても大丈夫なんでしたっけ。
渡辺綱やら頼光やら思い出してると、喜多尚江さんの銀のトゲを不意に思い出して今めちゃくちゃ読みたいな。
茨木童子と綱の関係が愛しくて切なかった。もう色々記憶があやふやだけど。
空の帝国と地球の王様も読みたくなってきたなー。
この記事へのコメント
こんばんは!
喜多さん、私も大好きです!!
漫画、多分まだ全部家にあります(笑)。
私も読み返したくなっちゃったので、ちょっと発掘してこようかな(笑)。
Posted by 恭穂 at 2016.02.03 22:21 | 編集
恭穂さん>こんばんは-! 喜多さんのお話、時折ふっと甦ってくる感じですよね。昨日は空の帝国の記憶がわらわら降ってきて、俄然読み返したくなってます(笑
ぜひぜひ発掘して下さい~。
Posted by 朔 at 2016.02.04 21:05 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。