--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2015.08.04

小説ウィングス ペーパーコレクション

前にも一度お知らせしましたが、締め切り間近になりましたので、再度のお知らせです。
現在「ガーディアンズ・ガーディアン」を掲載して頂いている小説ウィングス 春号で、
書き下ろしSSペーパーが貰える「小説ウィングス ペーパーコレクション」に参加します。

応募方法なんですが、
■小説ウィングス 春号(№87)に付属の愛読者カード1通
■82円切手貼付済み返信用封筒(長4サイズ)1通
を、封書にて新書館 小説ウィングス編集部までお送り下さい。

2015年8月10日(月) 当日消印有効です。

送り先などの詳細は、小説ウィングス 春号2頁目下段を参照下さい。

「ガーディアンズ・ガーディアン」より、久遠の書のガーディアン、ザクロ視点のSSを書きました。
本編では書かれない、彼の視点を楽しんで貰えたら嬉しいです。
どうぞよろしくお願いいたします。

8月10日発売予定の小説ウィングス夏号はお休みを頂いていまして、
ガーディアンズ・ガーディアン第3話は秋号に掲載予定です。
感想などお聞かせ頂ければ幸いです。


7月は夏休みを長めに頂いて、遂にサグラダファミリアやアルハンブラ宮殿をこの目に焼きつけてきたわけですが、
落ち着いたら珍道中日記を書きたいです。ツアー、面白いな!
ここ一週間は異常な暑さで息苦しい(生き苦しい)毎日ですが、
スペインとポルトガルの国境付近の街で、43度の日があったんですよ。
空気が黄色くて、肌が痛いような暑さだったんですが、確かにあれも辛かったはずなのに、
日本のこの皮膚にねっとりまとわりつくような暑さに比べればマシだったような気がしている現在です。
部屋の中で、首巻き保冷剤が必須になっている……。
細心の注意を払ってこの夏を乗り切る所存です。
どうか皆様も体にはお気をつけ下さいね。
合い言葉は水分補給! の勢いで。
この記事へのコメント
申し込みました〜(^∇^)
到着が楽しみです♪
Posted by aya at 2015.08.09 20:16 | 編集
ayaさん>今更今更だけど、本当にありがとう!(*´▽`*)
Posted by 朔 at 2015.10.07 20:13 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。